吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

全く関係の無いチルノ

フム。

ここらで生活様式の変更を強いられることになりそうだ。

ぶっちゃけ、あんま勉強できてないんですわ。

帰宅したらいかんね。

もう帰ったらなにもしたくなくなる。

平日は押並べて7時まで帰らないようにしようかしら。

マストな勉強はできるけど、ハドベターな勉強までいかなんですね。

ベトベター

今度何かしらポケモンにハドベターって名前付けよう。

だが、もう水曜、半端。

来週月曜から実践を試みる。

まだ5月なのに12月ぐらいの焦りが生じてきた。

これが浪人生ということなのか・・

まだっていうか、もうですよ。

もう5月。アブい。

更新頻度がやんわりと落ちていくでしょう。

だが、需要が無くともこの場を消滅させることはないでしょう。

モノを片付けられない性分ですし。

ヤッホホヤッホ。