吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

3週ぶりの更新 近況

3週ぶり

正月明けてから何をしてたのか正直覚えていない。

何してたんやろ、ホンマ。

平日に動く気が起きんのがダメだ。

なんというか、しんどい何もしたくない考えたくない~~

という気持ちから、帰宅後即刻眠りについてしまうケースが後を絶たない。

もう2回ぐらい時間切れになってしまって、昨日と全く変わらぬ恰好で出勤とかしてしまっている。

これは本当に生きた心地がしない。

生まれてきたことをとても後悔するような出来事だ。

別に、なんでもいいんだけど。

労働に傾きすぎているな、とか。

いや、風呂に入る時間がないわけじゃないんだよ。

でも、それももう寒いしとりあえず疲れたし横になる・・・と、もう起きれんわな、と。

車通勤が逆に疲れるんかな。

いや、仕事の責任の比重が重くなりつつあるのが原因かな。

もう本当に辞めなくちゃダメなのに。

とうとう恐れていたことが現実になった。

同期に先を越されたのだ。

退職しやがったアイツ。

ほんとマジ許さん。何しとんねん、ホンマ。

入社前の顔合わせで自己紹介した時点で嫌いになったアイツだ。

社内で相当立場悪くなってたから、先に辞めてもっと辞め辛くしてやろうと思っていたのに・・

まあ関係ないけど!

辞める!辞めるけどな!

ホントマジ。

意味わからんもん。

休み無さ過ぎるもん。将来的に考えたらもっとなくなるもん。

どうせ子孫も残さずせいぜい40手前で死ぬのに、こんな働くこと無いやん、ホンマ。

ちゃんと将来の事考えて行動せんといかんぞホンマ。

保育士試験の勉強そろそろほんとしんどくてもやらんと。

ツクールほとんど手付かず。

これほんとヤバイね。

書籍、というか漫画類はなんとか食らいついてる。

レビュー貯まり倒してるけど。

ブクログには一応買ったものは登録しとる。

まあ、後々と・・

遊戯王もえっちらおっちら。

月光デッキなんとかしたい。

枚数はそろえたけど。プレイングも含めて

それより4月で3年目のシーズン迎えてしまうのがヤバイ。

迎える気無かったのにな・・

11月頃はホントにそこでリミットとか思ってたのに。

最悪行かなければいいだけなんだけどね。

なんかしたい。

何かわからんけどなんかしたいな。

なんだろなあ。

とにかく働いてたら何もできんね。

アーメン