吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マッシュルーム作り放題の店。

英語ができずに大学氏受験に失敗する男の代名詞、サルレター吉秋です。

まあ、早い話が人生の第一の挫折を味わいまして。

第一志望落ちちゃったんですよね。

国語と社会科目がシナジーを産まなかった所為で英語のリカバーができずに落下も落下。

国語の得点率が86%でも英語が48%だと試験では落ちるみたいですね。

うわ、パーセンテージにしたら英語の酷さがむき出しでワロタ。

第一志望は後期日程ないのでもう終わっちゃったw

さて、まあ笑い事ではないんですけども・・・。

とかくもう一応妥協できるラインはあるのでそこの大学の後期日程を目指して3月までまた勉強の日々であります。

最初は結構こだわってたけどもう、浪人するより絶対マシです。

DQN多い割りにアホ大学でないという・・矛盾大学とでも名づけるか。

この矛盾大学になんとか引っかかるように頑張りマフ。

・・まあ、この大学も得点調整がややこしくて、英語の不出来も相俟って落ちてるんですが・・orz

オマエ、どんだけ英語できへんねん。

ザパニーズがイングリッシュできなくて何の支障があんねん。

国際社会においていかれるぞ。

もう、日本の社会にも置いていかれそうやのにそんな余裕あるか。

残念な男よ。

英語ができないから英語ナシで受験しようと思ったが、殆どないの。そんなとこ。

で、いろいろ試してみたけどダメだったのね。

で、それが分かったのが11月半ば・・

いつの。

去年。

それ高校三年の11月ってことか。

ウム。

ソレ、遅すぎね?

あきれ返るほどに遅い。マジでそこだけ悔やまれる。

ま、それが貴様の選んだ道なら仕方ないわな。

自業自得ですな。モンスター×500

・・・こんなことしててええんか。

全くのダメ。ボケ、はよ勉強させな。

早く机に向かえ!

・・いや、矛盾大学の願書いまから出しに行かんとダメなんですよ。

・・ええからはよしろ。

ウイッス。

ということで、3月までヒキコモリ生活の再開です。

俺・・受験終わったら日本橋行くんだ・・。

浪人したらタイトルを~近畿の浪人~に変えるという無意味な公約残して帰ります。

ではでは。