吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

スイカの縞々を一色にする際に緑か黒か、君に選ぶ権利をやろう。

日常茶飯事~近畿の浪人太郎~

公開まであと5日!

comming soon!

多方面で応援してくれた方々に非常に頭が上がらない状況になってきました。

アタマも悪い。

2ヶ月そこらで英語はムリということが良く分かりました。

ぶっちゃけ第一志望落ちてからもう、何も考えてなかった気がするなぁ。

「頑張ります。」って何回言ったことやら。

もう自己嫌悪甚だしい。

浪人でもいいかと早速合理化を始めているところですが・・

だってもう、そりゃ、あちこちで模試受けたから来るわ来るわ、予備校の案内の分厚いチラシ。

入塾テスト免除だの、学生割引が電車で効くだの・・・惑うわ。

後半で3校受けたが、一つは死んだようだし、一つはまた英語で落ちるかもだし、一つは倍率クソ高いし・・

デメリットしかない。

やっぱ英語。

今までセンター試験から8回受験してきたが(うわぁ、お金がすごぉい。しねしねしね)英語ができたことって一回もないもんね。

受験を控えてる皆さん、受験に合格=英語で得点できる。といっても決して過言じゃないヨ。

得点調整とか採用してるところは、英語平均以下取るとえげつないほど点数下げられるっぽい。

だって、英語55%国語75%政経75%。3教科平均65%で通るからギリギリ合格した!

って思ってたのに得点調整がどこにされたかわかんないけど、総得点が58%ぐらいになってたからね!

返せ10%!

もう、何の話してるかわかんね。

負け犬の遠吠えにもほどがある。

終わったことは仕方が無い。

浪人・・ま、仕方ないか。英語を避けてしまったのが運の尽き・・もしくは高校選びを間違えたネ。

いや、発表まだだけど。

とかく、こんな記事いつまでも続けてても仕方ないので明日からボチボチいつもどおり更新していきまふ。

ではでは。