吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アベベ

おとなしくしてるとかかいたけど、ロバ耳的用途で使います。

せっかくコメ久々にもらったし。

あんま関係ないか。

コメントレス

キールさん

お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ?

遊戯王はオンラインよりオフラインがいいですよ。

「やってる」感じが違いますからね。

まあ、お金も掛かりますが・・

ライトロードは半ばハメ技っぽくなるのでそれでじゃないですかw

最近見ないので少し忘れてましたが・・

今はコアキメイルとか新しいのが出てるのでそっちをやってみたいなと。

ブログリンクの件了承です。

いや、自己採点をしてみたわけよ。

前二つ落ちたから。

後半の一個を。

そのときは、英語は微妙。国語は結構。政経は少し危ないかも(英語よりはマシだろうが)って感じだったの。

で、解答速報みたんだけど政経がどこにものってないから国語と英語だけやってみた。

国語。

結構正解してた。

選択肢は古典で二つ落としてただけで、現代文の選択問題はパーヘクツであった。

筆記もっぽいこと書けてたから0点はなさそう。

ヤバイ!

英語。

・・・オエッ。

どないしよ。

マジ、国語帳消しにされるほどえげつないできの悪さ。

また落ちるかもシレン

・・落ちたか?

ヤバイ!

ここで政経も神の領域なら大丈夫だったのだが・・・

現代社会ならなんとかなってたのに・・・

組み合わせの悪さに物凄い嫉妬!

マテヨ。

俺程度の頭で国語が絶好調だったんだよな?

・・ということは全員できてるってことか?

俺の受けた学部は何故か去年国語の点数が物凄く他に比べて低かったのだ。

それゆえに易化したというのか・・?

もう、涙も出んわ。

おとなしくまさかのために勉強してきます。

英検二次もあるしね。

チキソー

受かってたら学校でとった無意味に持ってるP検3級の級を昇格させようとか思ってたのに。

むーねんむーねん。