吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

7月度ポイント活動実績

7月度ポイント活動実績

7780.8円(↑1328.2円)

先月とやってることはさして変わらないんですが、
トリマで1件アプリ案件が1300円ぐらいの決めれたので、ほぼその恩恵って感じ。

8月は盆休みも挟むので逆に停滞しそう~
アンケートとか、クリック案件とか以前に比べるとだいぶやる気消失しとる。
アプリ案件も、なんか最近調子悪いしなぁ。
諦めてるのも数件ある。

月初め、これ書いているときは、やるぞーとなるんだけどね。
何かで一回途切れると復帰するのが難しいというか。

まあ、見ていきましょう。

【グーグルアンケートモニター】
7月実績:167円(↑105円)

いつもの雀の涙。
これはもう毎月コンスタントに出てるだけマシということで。
まあ、ジャンジャンいったとして、グーグルプレイでしか使えないんですが。

マクロミル
7月実績:122円(↓22円)

昔は安定してたんだけどなー
まあ、しんどいわ。ある程度やってないと、高ポイント案件も見逃すし入ってこないし。
そもそも数をこなせてないので、こんなもん。

【トリマ】
7月実績:1450.8円(↑1298.2円)

どっさりあがったのは、アプリ案件こなせたから。
たまーにええのもあるので、見逃せないのよね。
ただ、本来の距離+歩数部分はかつてにくらべるとかなりおざなりに。
8月は頑張るかー?距離ポイント下がってから露骨にやる気なくしとるからな。

楽天系】
7月実績:105円(↓40円)

これもやる気失い気味ですね。
もうちょいやってもええんやけど。
でも、これも色々ポイント減要素が出てきてて、やる気の継続が難しい。
レシート案件の条件が厳しくなったのよね。
不景気ィ

【dポイント系】
7月実績:17円(↑4円)

完全に終わった。
マクロミルやる気全盛期は、アンケート枯渇させてこっちきてたからな。
マクロミルが停滞していれば、必然的にこっちには流れてこないわけでして。
こんなもん。

【pepup】
7月実績:326円(↑123円)

なんかアンケートポイントが入ったので、増えてるだけ。
これもなんか9月でサービス終わるらしい。
会社健康保険の付属だったので、会社PCでポチれるのが唯一の利点だったけど。
まあいいけど。

MHW
7月実績:401円(↑22円)

今月は1日ミスったけど、30日継続できたので+
8月は長期休暇挟むから忘れそうー

【ポイントインカム】
7月実績:5192円(↓162円)

最近高条件アプリが減ってきているので、難しそう。
8月はどうだろうねーこれから衰退してくかもしれんな。
まあ、いままでも結構やってきてるからね。
マデゥ。


ということでした。
翳りがどんどん出てきていますね。

3月からずーっと減収でしたが、ここにきてようやく増収となりました。
とはいえ、来月維持できるかは不透明。
アプリ案件にもかかっているけど、アンケートサイトに明らかに嫌気がさしてしまっている現状。
そらそうよ。

まあ、昔はアンケート中心だったのが、今はアプリ案件中心になっているというのもありますが。

アンケートやる気だすかー?
分からん。

メリウェ。