吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

うどんうどん劇場

生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)
(2013/10/17)
氏家 卜全

商品詳細を見る

DVD付きって書くのもうやめようぜ。

まあ、買わないからええけど。

それはともかく、9巻。

たまに出るウオミー姉さんがやっぱりかわいい。

最近スズデッレデレやな!

出島さんどこにでもいてるな!

とかなんとか。

後はいたっていつも通り。

そのいつも通りの日常が見たくて買っているから、それでいいのです。

ストーリーラインが特にない漫画って気軽に読めて素敵。

もっともっと色々みたいーと思うけど、4コマだし刊行ペースが遅めなのはやむなし。

これ、毎回言うてるか?

いちおー前の妹は思春期が10巻で終わってますけど・・

何かまたアニメするみたいですし、そういう区切りはナシかな?

それより、知らん間に新連載が単行本化されてたとか。

氏家さんの。

過去作品をすべて網羅してるコレクターとしては、買いだ!

また本屋ウロウロしよう。