吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヨーカイザー取扱店

UQ HOLDER!(3) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(3) (少年マガジンコミックス)
(2014/06/17)
赤松 健

商品詳細を見る

UQ

ホルダー

サイヤ人みたいになってきた。

悟天とトランクスいきなりサイヤ人なったわ、みたいな。

ネギとナギならナギの方が10歳の時もっと強かったみたいな話あったけど。

実力者がガチになったりスカしたりするのはネギまと変わらずだな、とか。

まあ、世界観繋がってるしそらそうか。

次からキャラクターワイワイ沸いてくる模様。

やっぱネギま!が31人でスタートしただけあって、キャラクター少なさを感じてしまう。

4巻には色々期待をしよう。

カリン先輩結構好きだけど。今のところ。

しかし、結構初期からフルスロットルというか、激しいバトルが続きます。

2-A教室でのワイワイが好きでネギま!を買い始めたアチキとしては、もうあの頃には戻れんのか、とか思ったりもします。

まあ、引き継ぎ漫画だから、そーなるんだけど。

何回も言うてる気はしますが、今後どうリンクしていうのか、というのが本当この作品の気になるところですね。