吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

キウイの森

呼吸はしてるか?

なんとかね。

会社に放り込まれて3か月ほど、何か感想は?

しんどい

みんなしんどいねん、自明のことを大きな声で言うだけならだれでもできる。

みんな、とかいう言葉でひとくくりにするなよ。

一つの出来事に対する感じ方は千差万別じゃ、傍から見て軽度に感じても個人がしんどいと感じているなら、それはしんどいことなんだ。

そういう意識の欠如が、労働災害に繋がるんだ。

はいはい、でお前個人としてはどうなんだ?お勤めは

しんどい以外何もないですわ。

毎日早く終われぐらいしか思う事ないし。

特に話すエピソードが無い。

つまらん人生だな。

細かく言えばあるっちゃあるけど、コイツ嫌いとか、そんな話ばっかりになるし・・

あんま言いすぎたら、これあんまネットで言わん方がええやつかな、みたいなのもあるし

オモンネー!

別に面白くしようと思って働いとるわけちゃうわ!

こないだまでは、新築の建物でウロウロしてました。

あ、そう。

興味ないっしょ。俺もないし。

労働って思った以上にネタにならんのね。

それはお前が面白くない職業選んだからやろ。

おもしろい仕事なんか、この世に存在するんか?

週5で8時間拘束される時点で地獄やねんけど

お前週6で拘束されとるやんけ

死ぬか?

好きにしろや。

そういうわけで、ちょっと帰りに元気会ったら漫画買って喫茶店行くぐらいしか楽しみが無いのでやんす。

それで、本買ったしか言うてないんか。

それしかしてない。あとは労働ですわ。

労働に楽しみでも見出しとけや。

これから先もっとしんどくなることが確定しているのに、今の時点でしんどさしか感じていない労働に対してか?

もう辞めろや。

人生を、か。

転生活動でもするか?

今生でも全然徳を積めて無いからなあ・・

詰んでるわ。

王手!!!

動きは歩以下やけどな

アラマッジャン!!!