吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シュウマイ島

バケツでごはん 5 (小学館文庫 くC 13)バケツでごはん 5 (小学館文庫 くC 13)
(2013/09/14)
玖保 キリコ

商品詳細を見る

んぴっ!

最終巻は単行本未収録が多数掲載されていて、新鮮でした。

流石にリアルタイムではアニメしか追えてなかったので。

5~6歳ぐらいでビックコミックスピリッツ読むのはさすがに無理でしょ。

話の長さがちょうどいいというか、短すぎず長すぎず、まあいい感じのところで終わる。

単行本分なら、息子が生まれて終わる。

未収録分が息子のお話なんですよね。

完全版の名にふさわしいというヤツですわ。

去年、完全版が出たのを知って、いつの日か買おうと思っていたのですが、とうとう完走しました。

勤め人マネーの投入で。

ベルとふたりで、とかもそうですね。

働き出したら買っていこう、と。

そんな買い物の予定がこれからもたくさんあるのですが・・

自宅のスペースがそろそろ本気で許さなくなってきた。

一人暮らしを始めるか?

でも、そうすると可処分所得が相当減る。

そうすると、本も自由に買えなくなる。

その本を買うために一人暮らしするのに??

みたいな葛藤で何も決めれない日々。

まあ、来週から1か月泊り研修とかあるんで。

どのみちまだ予定はないんですけど。

まとめ買いをしないだけで、本は日々増えてますけどね。

ああああー