吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

目に唐辛子を入れる人、入れない人

メリィクリスマァス!

あ、そう。

なんや、ノリ悪いな

お前いっつもそんなんちゃうやろ。

こういうシーズンネタをこなしていってこそ、ブログ活動ちゃうんけ

誰に対しての、やねんな。

最初はノリノリで色々やってたやろ

もうなんか、それをネタにすることすら飽きたというかなんというか

枯山水

わびとかさびとか

去年とか何してた?

何もしてないやろ、多分。ちょっと見るか。

全部調べてから記事書けや

ブラウザのタブ機能は便利だなぁ。

お、あった

何してた?

特に何も触れずに喫茶店でケーキ食ってる画像載せてた。

思った以上に触れてなかったな。

自分でもビビった。次だ次!

はやくして

深夜の郵便局バイトで忙しくしてた。

お前、それ今年やるんやろ

うん。ていうか今日から7日連続よ。

もう終わったがな。その時と同じことになって終了じゃ!

だからこそ変化を・・まあいい、次だ!

いつまでやんねんこれ

サークルの忘年会に戸惑いみせてた。

12月やろ?入ってから半年以上経過しとるやんけ

まあ、そんなもんやろ。

人付き合いヘタクソすぎやろ。

あと、この時既に「去年はクリスマスの記事書いてたなぁ」とか感傷に浸ってた。

あれから3年。

変化の無さに催すのは吐気祭り。だが、この前は何かしてるってことだな!

もうどうでもええわ・・

?何かよくわからんけど、こんなことしてた??

お前パジャマ4年前と一緒やんけ

体型ほぼ変わってないし、何なら痩せたからな。

ごめん、どうでもよかった

ええい、この際だから最後まで行くぞ

もう好きにせえや

あ、もう全然触ってない

何してたんや

大学受験やろ。1回目の

1回目て何やねん

察せ!次だ次!

1人で踊るな

何か普通にフィギュアの話とかしてて、最後に

「そういや今日はサンタの日か?俺は学校で講習会あるけどな!」

みたいな感じだった

何でそんな面白くないこと書いたん?

それは大きく括ると今やってることと同じだろ。

そうか、しかしほとんど何もしてねーじゃねーか

ホンマやな。

はよ終わらせて、次次

オリジナル壁紙作って配布してた。

gomikabe.jpg

20061225232209.jpg

頭悪すぎやろ。そら大学一回全部落ちるわ。

16歳の俺を許せ。いや、許さんでええわ。

でも、お前大学でも教授の顔並べて作った壁紙作って配布したりしてなかった?

止めろ

16とか関係ないわ、死んで来い。

拒否

次でラストやろ、はよして

何にもしてなかった

ハ?

『この記事は明日更新時に消す予定なので前回記事のレスはそのときに。

っていう完全な嘘書いてた。

8年間放置

何書いててん

問題集の文句。

ハ?

高校受験よ。

何回受験すんねん

1回多いだけやから・・

クリスマス何もしてないやんけ!

ホンマや。

本当に何の感情もわかないからさ、年齢を重ねてきた結果かな?とか思ったけど。

元々無かったんだね、特に思うものが。クリスマスに。

艦隊これくしょんのクリスマスイベントにはしゃいでたやろ、お前

あれはクリスマスっていうか、まあ、限定セリフとか面白かったけどさ。

まとめて、最後。書き散らすだけ書き散らして

あ、はい。

【吉秋レターのクリスのマス】

2005:高校受験につきスルー

2006:意味不明な壁紙を配布

2007:「そういや今日はあの日だな」というスカシ

2008:大学受験失敗を悟り逃亡

2009:大学受験(二回目)真っ最中にぬいぐるみと写真を撮る

2010:人付き合いに揉まれて怯む

2011:郵便局深夜バイトに疲れ

2012:喫茶店でケーキ(特にクリスマスに触れず)

2013:郵便局深夜バイト

何かこうしてあらためて見ると面白くなさそうな人生やな

結構よさそうだと思ったけど実際書いてみたらとんでもないクソだった自作小説のノリかよ!

もうアカン