吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「生徒会役員共」11巻 感想

生徒会役員共(11) (講談社コミックス)生徒会役員共(11) (講談社コミックス)
(2015/02/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る

魚見お姉ちゃん

どんどんハーレム感が増してる。

なんとなくスズに頑張ってほしくなるね、進展したらしたで残念に思うけど。

そういうことにならない安心感みたいなのがあるからかな。

魚見さんが登場以来ずっとかわいいね。

出島さんの年齢がついに発覚。

ほほうふーんみたいな。

アリアさんの話も色々あったね。

ここにきて新キャラも増えるし、まだまだ行くね。

次もOVA付12巻が確定しているんだっけか。

OVA付は買ったことないけど、アニメも2回ぐらいしか見てないからなぁ。

まあ、漫画の方はオッシャ12巻確定じゃい~ってぐらいには、テンション上げたけど。

生徒会同士の交流って現実でもあるんかな。

少なくとも俺は経験していない(中・高)

魚見さんの高校での話も少しずつ露出すればいいですね。

もっと魚見さん露出しろ!色々な意味で!

とまあ、これで氏家先生最長巻になったわけですな。

週刊連載で4コマで11巻、それもクオリティを下げず、むしろ向上しながら。

今回片栗粉Xとか出て来て、そこ出すか、とか思ったけど。

このネタは世代とか関係ないのかな。

TENGAとメディアで普通に発言する時代になったからね。

片栗粉Xの逆に健全な感じね。

その単語に過剰に反応した私もまた、逆に健全な人間だったということで。

ウオミーは出てきたときからワァワァ言うてたけど。

ここ最近のデレを見せだしたスズはいいよね、なんかいい。

萩村ァー!