吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「生徒会役員共」12巻 感想

書名:生徒会役員共

著者:氏家ト全

出版:講談社(週刊マガジン)

ウオミーのアレが・・!?

魚見ねえさんと出島のアネキに囲まれていたいよ。

ウオミー姉さんは登場から推しまくりだが、メインばりに出番が多いのはやはり人気キャラなのだろう。

超かわいいもん。

ウヒョー

なんかもう結構前からだけど、いつのまにかハーレム下ネタ4コマ漫画だね。

会長もう隠す気ねーじゃん。

タカトシィ!!

しかし、キャラクターはどんどん増えるな。

畑さん少し出番少な目?

英稜生徒会乱入話は最近増えてきているな。

ウオミーはもちろん、森さんもかわいいからええけど!

そしたら、トッキーも今回おとなしめか。

まあ、12冊も続いていたらね。

学校が舞台やし。

それいうたらぱにぽになんかもうなんかアレ、誰だっけ・・みたいなこともあったし。

さてさて、もう14巻まで出る予定らしい。

DVD付限定版の予約情報が挟まってた。

週刊とはいえ4コマだし、それでそこまで冊数数えるのは強いぞ。

ぷちぷちたんたんもあるしな。

ワシも年をとるというもんだ。

ほにゃにゃ