吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミンチごはん

進撃!巨人中学校(2) (少年マガジンコミックス)進撃!巨人中学校(2) (少年マガジンコミックス)
(2013/08/09)
中川 沙樹

商品詳細を見る

チーハン

ていうか、アニ・レオンハートかわいく描かれすぎ。

もっとやれと言うておるのだ。

反面、ミカサが原作以上におとなしい感じもする。

天然イェーガ君がいると全力でボケに入りにくいのかしら。

ていうかアニさん完全に別物だよね、キックあんまり上手じゃなさそう。

スピンオフだしデフォルメしまくったらええと思うけど、アニさんだけ先行してキャラが飛んでるなーと。

クリスタレンズを押しのけて一番かわいいもん。

クリスタレンズというか、もっとユミルさんとか活躍してほしいね。

まあ、そこはキャラの好みでしょう。

蒸かした芋さんは出てる割にキャラの絡みが少ない?

もっとミカサと絡んでほしい。

これも好みの問題や!

ちょっとチーハン引っ張りすぎかな?

アニさんが要因だけど。

自分の中で流行った単語を押し出した感が割とあるか。

見ててその単語に違和感を感じてしまうとちょっとマイナス要素になっちゃうよね。

これって、漫才とかにも通じるものがあるけど。

スピンオフならこのキャラとこのキャラもっと会話させてや!

みたいなのたくさんあるんで。

期待値は高い。

100%全推しとはいかんのだけど、光るものはあるよね。

って感じ?

商業初デビューなんだっけか、この人。

新人っぽさが出てるなーというのはある。

何を生意気に。

さて、3巻はどんな話になるだろうか