吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳サークル

oneshot_filter_1376451903180.jpg

かき氷。

京都まで行ってそれなりの値段するもの食べてきた。

同行した友人らに内定祝いやとか言うて全部だしてもろた。

出してくれたの社会人だけど、高校時代の同期だし申し訳なさもありながら・・

改めてお礼を。

自分だけ学生の身分なのってただの過失ですし。

次元がねじまがっている。

DJMAX買ったり、資格試験にまたチャレンジしたり。

就職活動終わったらやるリストに少しずつ着手できている。

金が無いからスピード感出せないけど、じっくりやる・・ってたらもう夏季休暇もそこまで無いで!

って感じで。

手近な感じで言うと、ミニ四駆しっかりやるっていうミッション。

これは、まだ組みあがってないミニ四駆が多数あるから、そっちのカラーリングに先ず着手するのが先か。

ミニ四駆一つ塗るだけでラッカー買うのが割と金かかる。

VSシャーシ搭載のスピンバイパーぐらいはしっかり塗りたいなぁ、とか。

横浜スタジアムに観戦行く話とかも。

色々決めるの面倒すぎて難航しつつある。

が、今年行かなかったら次機会あるかホンマ分からんし、決めときたい。

後、何か言うてたかしら。

最近は何も考えられなくなって、とりあえず艦隊これくしょんに興じる日々。

脳が多分溶けているのでしょう。

特になんてない日記的記事でした。

まあ、いつも特になんてないけれど。