吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第2268回「5月といえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「5月といえば」です梅宮は男兄弟がいるので5月といえばこどもの日に飾られていた鯉のぼりと兜の置物を思い出しますこどもの頃は1年に1回しか見れない珍しいものという感じだけでしたが、大人になってからこれらが深い意味を持っている事を知りましたそういった日本の風習はいつまでも受け継いでいきたいですねみなさんは5月といったら何を思い浮かべますかたく...

FC2 トラックバックテーマ:「5月といえば?」

退職の季節ですね!

メイフールは存在しないぜ

メイトゥルーにするんだよ

何言うとんねん

メイメェイ(メルキュリーランプ)

いろんなもの摂取し忘れてないか?

FC2トラックバックテーマに沿わないというルールだけは忘れてない

アカウントBANされろ

今だから言うけど、BANされるってどういう意味?

そのままその単語Googleに放り込んでこい

マデゥ


単なる英単語やんけ!!

何が

BAN

またひとつ賢くなったな

勤労もBANしといて

生きるのBANされるんちゃうか

ば~~んwwwwwww

オチをBANするな

そばめしふりかけみたいなもんやんか

何が

そばばばーん!!

??

ごめん