吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

6月なんですけど

6月だっちゃ!

近況近況

近況報告会~


免許止まった

なんか30日ぐらい運転したらアカンのやって。

昨年に高速道路で一発免停になってから1年経たないうちに2回スピード違反したら、ダメってゆあれた。

もー、運転しないほうがいいのか?

一般道で2回ほど現行犯で捕まってましてね。

60日免停の、講習で30日短縮。

30日間は運転できない体に。

ちょっとダメやね。

運転適性診断みたいなのやらされて、情緒不安定過ぎて運転に向いてないとか結果出て来るし。

反省してまーす


PS4Pro買った

パラッパラッパーしかまだ持ってないけど。

勢いで買った。

無双出るしな。

Proにしたのは完全に勢いだけど。

4Kのテレビお迎えしたからってのもあるけど。

4Kテレビ設置できてないから、まだ恩恵受けてないけど

なんかオススメゲームあったらおしえてぇ。

する暇あるかしらんけど。


引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

なんか引っ越しするとかいう話あるんですけど、全然決まらない塚。

ちんたらしてたら、俺車運転できなくなるしよぉ!

難航しそうだね


いい加減RPGツクーろう?

時間がない!!

ってずいぶん放置してたけど、最近ちょっと時間作れそうだから。

頑張る。


デレステにずぶずぶはまりつつある。

一番くじとか手たまに出しとるしな!

こないだのモーレツ!のイベントは結構頑張ったっぽい?

初めてイベント限定アイドル二人とも手に入れた。

おいかわとゆっこ!

早苗さんが一番好きだけど、あの面子では。

さぁさ、次のイベントはまぁ、のんびりやるか。今回頑張ったし。

って思ったら、きらりかよ!!!

欲しいやんけ。

しかも厳しい方の条件でくるかね。

ライブパレードすぐ挫折するからなぁ。

今回もちょっと頑張ってみるかー??

総課金額がとっくに艦これ超えてて恐ろしいな。

そーいや、艦これもずいぶん停滞してしまっているな。

アンソロとかグッズはチェックしてるんだけどねぇ。

しびれるねぇ。

ありがとね


オマエ、5月に辞める宣言するとか言うてなかった?

シーッ!!

ホンマ・・

半端に免許停止とかなってさ、その講習の休みとかもらうのにさ、言いづらいやんか

一生働いてそう

その前に死ぬから

死んだらそれはそれで一生働いたことになるやろ

生きるの難しすぎひん?

今回は諦めるか

マデゥ