吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

きんきょおお

働きたくナイツ。

働きたくないぐらいしか話題がないゾ。

しかし、来月からゲームが割りとラッシュだ。

まず、DJMAXリスペクトでしょ。

ポケモンきて。

そんで、メダロットラシックス

とどめにデジモンサイバースルゥース。

2ヶ月前に買ったドラクエ全然進んでねーし、無理でしょ感は強いけど。

ミニスーファミミニ買ったぜ。

パネポンしかしてねぇ。

マリオRPGガッツリやりてーんだけどな。

何考えてるの?

ドソキーユングに会いに行こうよ。

今日日本シリーズじゃん、ベイスターズじゃん。

すっげえうれしいんだけど、毎日結果出てから追うばかりで、映像で見る機会ほんとへってしまったから・・

中継みれねーんだもん。

仕事で。

ぐっわあああああ!!!!

うっほおおおおおおおお!!!!!

みたいなドチャ嬉ワッショイ祭りにはならなくて、とても悲しい。

でも、グッズとか買いたいなぁ。

レプユニほしいよな。

ドラフトもあったね。

一本釣り成功してたね。いいね。

何よりも、ベイスターズが入団を喜んでもらえる球団になったんだなぁって。

乙坂君が変わり者みたいな目でみられてたのはつい最近の話やで。

うっきょきょ。

こうするとパワプロほしくなるな。

ゲーム渋滞しとるっつーのに。

マデゥ。

なんかブログで一発記事書くか!!!

みたいな事柄したいなぁ。

ホンマ。

あ0あ0あ0