吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

おひっこし

6時間以上残業が常態になってきたサルレター吉秋です。

過労死ラインの向こう側で働いています。

そんなぼくちゃん、お引越ししました。

リアルガチ引っ越し。

近畿圏内なので、近畿の平民にかわりないんですけど。

ちょくちょく話題に出していましたが、おとうさんがおとうさんでなくなりました。

完璧に。

まあ、よく電話かかってくるけど。

結局引っ越しも100%できへんかったから、毎週日曜なんやかんや取りに帰ってるけど。

あんまかわんねーな、みたいな。

引っ越しても、結局帰って寝るぐらいで、屋根ついてりゃなんでもええわい、みたいな生活なので。

特に引っ越したからどうこうってエピソードもなく。

0時過ぎに帰ってきて6時過ぎに家でてんだから、もうなんでもええわな。

ただ、今回お引越しにともなって、寝る用のマットレス新調して、それがけっこういい感じなのでやんす。

心地はよい。

あ、ツタヤが歩ける距離にあるのはいいでやんすね。

マクロスデルタ借りた。

半分は見た。

ルンピカー!!!

映画みにいこ。

さ、仕事に戻るか(他界)