吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

睡眠を妨げる耳に対して流し込まれる水

まんがタイムきらら☆マギカ vol.12 2014年 03月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.12 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/10)
不明

商品詳細を見る

あくまほむ

っつーことで、きらら☆マギカです。

あと1年ぐらいは余裕で刊行しそう。

こうなったら、単行本化作品もいよいよ集め出すか?

過去11冊、ばっちりバックナンバー保管しとるわけですよ。

いよいよ、置き場も無いぞ?ってなるし。

1年ぐらいで終わると思ったのに、この盛り上がりよう。

単行本化ってことは、そこそこ売れとるわけだろうしね。

まあ、楽しみに毎回買ってる野郎がここにいますわな。

特別付録のスペシャルポスター。表紙絵の。

これ、雑誌にくっついてるタイプなんですけども。

ちゃんと、ポスターに切り取り線が入っててちょっと感動。

まあ、このまま付けっぱなしになるとは思うんですけど、こういう細かな配慮、ね。

基本的にギャグ路線が多いってのがこの雑誌のお気にいりポイントです。

アンソロジーの単行本よりクオリティ高い。

そういえば、アンソロジーのペースが落ちてますね。

叛逆ネタ投入するために遅らせているのか・・

何を危惧しているかって、4巻まで出てるんですよ。これまで。

5巻が出ないと杏子ちゃん表紙が出ないじゃん・・っていう。

まあ、こうやって続いてくれた方が公式書下ろしも増える可能性が高まるわけですし。

いけるとこまで行ってほしいですねー