吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

平皿うどん

ミッソンインパッセボーゥ 2 (バンブーコミックス WINセレクション)ミッソンインパッセボーゥ 2 (バンブーコミックス WINセレクション)
(2014/02/07)
大川 ぶくぶ

商品詳細を見る

午年

ミッソンインパッセボーゥ、完結です。

あいまいみー、姫のためなら死ねる、ミッソンインパッセボーゥの個人的まんがライフWIN三大巨頭。

そのうちの一つがついにピリオドを。

特徴ある萌えのようで萌えでないような絵柄から繰り出されるシュール系4コマ漫画。

無言で指を指したり、モノがクローズアップされて終わったりとか。

そういう雰囲気が好きでした。

2巻ではチャロミン・ホーに注目ですね。

結構活躍してます。何が。

もうちょっと続くかと思ったんですけどね。

まあ、大まかなストーリーがあったわけでもないので。どこで区切っても違和感はないんですけど。

この作者さんもまだまだ商業誌でリリースしてる単行本が少ないので、これから色々出して行ってほしいですね。

全2巻でA5版でweb連載漫画。

ということで、少し気合いの入った書店じゃないと見つけづらいかもしれませんが。

1巻も4コマ連載だから出たの去年だし。

オススメの4コマ漫画ですね。