吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

世界胃酸

DSCN7689.jpg

珍しくブログっぽい記事を。

1泊2日の旅行とかしてました。

大学の人達と。

色々省くと旅行券が手に入ったので、行く話に。

DSCN7687.jpg

石川県の加賀温泉に。

特別何か目的があったわけではないです。

旅行券が手に入ったので。

宿泊行事とか、学生じゃないと一人旅で無い限り日程を合わせるのが大変だろうし。

タイミングはギリギリよかった。

3月で大学生終わるらしいですし。ぼくちゃん。

DSCN7693.jpg

そんなに写真は撮らなかったのでこれぐらいなんですが・・

積雪がほとんどない場所に住んでいるので、雪景色が新鮮でした。

特に雪を使って遊んだわけではないですが、雪を踏む感触は楽しかったですね。最初は。

寒さとかで疲れが出始めると、ね。

温泉もよかったですけど、一番よかったのはご飯でした。

回転すしと書いてあるけど、ほとんど寿司が回ってなくて、ほぼオーダー制の寿司屋とか。

本来生魚は苦手なんですが、おいしくいただけました。

100円で回してる寿司は、本当にしばらく行けんな、という程度に。

旅館の料理もかなりよかったです。

旅館やらなにやら僕が適当に決めたんですが・・

旅行券握ってたのが僕だったので。

そもそも旅自体ほとんどしないので。

9月にハマスタ観戦に横浜行ったのがほぼ初個人旅行みたいな感じで。

パンフに85点とか書いてるけど、点数書いてないとこの方が多いし、点数書いてあるとこは80点と85点しかないし、信用できんのかこれ、そんでこの点数は平均して高いのかどうなのか、そもそもこの数値何が基準やねん・・・

とか結構不信感まみれだったんですけど。

いい意味で全部裏切ってくれました。

旅行、ええな!

と、改めて思ったんですけど。

もう行く機会とか無いよなぁ・・

旅行券とかまた振ってきたらええんですけどね。

もうなさそうだけど。

というわけで。

久々の日記ぽいブログ回でした。