吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファンタジー文房具

CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/11/24)
氷川 へきる

商品詳細を見る

へき

ぱにぽにの流れを受け継いでるよーな、そうでないような。

氷川さんの新作が出ました。

ぱにぽにから間が空いて久々にこの作者の漫画を読みましたが、

なんだかパワーアップした感じはします。

ぱにぽに後半のよく分からないまま進行する感じは変わってませんが、最初からそのノリで、カバー折り返しの作者の語るコンセプトを意識していれば、読みやすいかな、って。

ばっかり打ってますけど。書きながら考えてるんで。

表紙のさわり心地がよかったので、その点でもオススメです。

なんか、ちょっと違う感じ。

木綿豆腐みたいな。

やっぱこの作者のキャラクターってかわいいなぁ。

とか思いながら