吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

模擬試験に行ってきました

「やっと終わったな。でも今日じゃなかったら遊びにも行けたんだがなぁ 姫。」

【もぅ 少しは遊びから離れてくださいよ!そんなんだから

 数Ⅰ+A なのに 数Ⅰ解いてた ってなるんですよ」

「人の傷口をマイナスドライバーでほじくりまわすようなことは止めよ!!」

【もういいですから早く帰りましょうよ」

「さすがに7時なのにまだ明るいな・・・よし!帰りにちょっとブラブラするか 姫?」

【ブラブラって、どうせ駅前でカード買うだけでしょうに」

「チクチクとつついてくるのを止めよ!プラスドライバーか何かで」

チャッチャッチャッチャ

【流石に自転車できてるのはタラ~ンさま位のものでしたね」

「家から会場が近かったからだ。次は無いぞ」

【随分 国語の点数が上がってますね」

「バッ 勝手に人の自己採点票をミナ!!」

【前まであんなに毛嫌いしていたくせに」

「ジャブジャブと同じだ」

「よしかえるか。シッカリつかまってろよ 姫!!」

チリンチリン

【タラ~ンさま・・・。門を出て左に曲がるんですよ。」

「言ったろう?今日はブラブラするってな」

10分後

【どこよここ!!」

「ワッ、私としたことが道に迷うだと? 考えられんな・・・・」

【素直に左に曲がってリャァ 駅前に出られたのに! ばか!」

「ま、まあ ブラブラしながら走ってれば知ってる道にでるさ」

10分後

【どこよここ!!」

「・・・何処で手を間違えた・・・・」

【正門でしょ! こんな見たこと無い公園前に出てしまって!」

「ま、まあ ブラブラしてればきっと知ってる場所に」

【ブラブラって・・・このあたり何にも無いじゃないですか」

10分後

ヒュンヒュン

【どこなのここは?」

「その鎖鎌をしまってくれ 気が散る」

【早く帰りましょうよ お腹がすきました」

「どうやら寝屋○にまで出てきてしまったようだな」

【クァッ」

10分後

「フッ、ハハハ フハハハハハ」

【どうしました」

「さっきからヤケにババァがウロウロしていると思わんか?」

【いつものことでしょう」

「いつものよりたくさん」

【大阪を出たのかもしれませんね」

「あきれはてんといて! どうやらこのババァたちは萱○神社へ行くらしい」

【何を根拠に」

「コノ辺の電柱のそこかしこに萱○で祭りがあるみたいな張り紙がしてあった

 近い証拠だ」

【ま、まさか 迷っていても尚 冷静に状況判断を?」

「この私がオイソレと人の手を借りようか」

【根暗。」

数十メートル先

【わぁ ホントに祭騒ぎですね」

「どいつもこいつもコンナ時間に・・・ よっっっっぽど暇なようだな!」

【卑屈にならないで タラ~ンさま。あなたの分もあるから」

「おい 姫何勝手に買ってんだ って焼きとうもろこしじゃねーか」

【やっと知ってる道にでましたね」

「暇つぶしにはなったな」

【半なきじゃないですか」

「違う 少し泣きそうなだけだ」

キキッ

【きゃっ」

「チッ、また萱○目当てのジィさんか 相手が安全運転を心がける私でなければ轢き☆されていたぞ

 私のセリフに☆のシールを貼るな 姫」

【だってNGワードですもん」

・・・

「やっとついたな。」

【もうやめましょうね。」

「何をだ」

【寄り道をよ」