吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

PN候補シリーズ「ロッテンマイヤー高宮」

どうやら、ロウゼンメイデン新装版7巻には初回限定版には書下ろしやら全巻収納ボックスがついてくるらしい。

既刊を新装版というだけの理由で買い続ける毎月。

全て集めた特典が、抽選プレゼントの応募特権のみという少しコアでなければ踏み入れがたい領域。

しかも、一つ一つの値段地味に重い。

そんな毎月でしたが、全ては全巻収納ボックスという特典で労われる気がしてならない。

ソースはオトウフマテリアルさん。

ググって!オーマイハニー!

ばらんちおとめちゃんがごっつ面白いから!

そんだけ!

明日、ローゼン4巻購入予定ッス。

近々お気に入りサイトのバナー貼りまくったページでも作ろうかと思う日々。

でもバナー貼るの一枚、二枚ならまだしも数が増えたらしんどそうだな。

近々とかいいつつ流れるか、半年後ぐらいになるかもしれんけど。

コメントレス

>図書館さん

>最近の月刊誌はどこも辞書並みに分厚くしているようです。

多分ガンガンだったと思いますが、辞書をはるかに凌駕する厚さに驚いたことがあります。

厚けりゃいいってものでもないですけどねw

ハルヒ

上達しないならまだしも、たまに劣化するのが本当に残念だなぁと。

正直に言うと、アニメみてなくて漫画のハルヒしか知らなかった私は最初ハルヒの印象メチャ悪かったですw

ケロロ

一度一巻から揃えようかと思ったのですが、近所のブックオフには凄く状態の悪い一巻~五巻が延々と売れ残って、補充もされないのでうやむやになってますw

一度離れた古本屋に赴いて探してみます。

>魔法使いに(ry

>ほのぼの系だと思っていたのですがね・・・

私も、エースの漫画の宣伝にすっかり騙されてしまいましたよ・・

ほのぼの系と勝手に決め付けた私も悪いのですが、なんだかな・・といった感じです。

そらのおとしもの

シリアスな状況を持つ漫画であるほど、日常の話のほうが面白いものが多い気がします。

というか、そういうジャンルが漠然とあるような・・いや、ある!w

でも明確にこれだと思いつくのはまほろまてぃっくぐらいですかね。

エースのエロ担当漫画ってどことなく微妙な感じがしてならなかったのですが、今回は大当たりですねw