吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

猿の川流れ

近所の書店の品揃えの悪さに落胆。

サルレター吉秋です。

いい電子とゾンビローンと幕張サボテンキャンパス

この3つが欲しいんだけど、近場に無い。

少し遠いところに行くとあると思うけど、この3つを一気に購入できるほどの財力が無い。

意気消沈侍です。

そんな意気消沈侍の私はなんとなくこれから待ち受ける行事の数々に打ち崩されることは間違いない。

意気消沈落ち武者になるのも時間の問題でしょう。

そんな意気消沈野郎は毎日何気なしにPCに向かう日々。

ニコ動→画像掲示板→同人めぐり→同人作家めぐり→ニコ動・・

そんな私ですが、また懲りずに漫画を書いたりした。

どうしても小奇麗に絵を描こうとする姿勢が見えてしまうので、それを撤廃する方針で書いた。

らき☆すた

無駄に3本。

展開ほぼ一緒だけど。

raki3.jpg

raki4.jpg

raki5.jpg

多分、そんなに続かないことが予想される。

では、また土曜に。

体育祭没後なので、死んでるかもしれませんが。

コメントレス

冬虫夏草さん

お久しぶりです。

自分では小学3年生の頃からあんまり進歩してないと思ってます。

カービィ描かせたら多分、8年前と同じクオリティ。いや、断定できる。

ちなみに筆記具はダイソーの筆ペン。

全く話と関係ないですけど、コンビニの件はご愁傷様でした。