吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

青眼白猿

テストメイカ

古典が好きでも嫌いでもないサルレター吉秋です。

とりあえずテストも終わって、ひと段落の着いたところですが・・

明日からテスト5週間前なんですよね。

サイクル早いな。

その前に体育祭という所業が待っているので油断できないんですよね。

体育祭の終了と同時に生徒会という呪縛から開放されるので待ち遠しいといえば待ち遠しいです。

一応自ら志願して入ったとはいえ、詐欺みたいな内容だったので。

イカカエテ!


昨晩らき☆すたのキーホルダーの画像。

アレは200円のガシャポンのヤツです。

みんかがのみ得られぬまま、店が撤廃しちゃったんで揃えられるのは夢のまた夢となっていたはずだったが・・

O君「そういえば、この間ダ○エーでらき☆すたガシャポンあったで。」

と、O君からおもわぬ情報が。

再入荷したのか、翌日早速買いに走る。

確かに存在した。

しかしながら、再入荷。

つまり、何が出てくるか全く予測不能

被る可能性大。

にもかかわらず、回したら一発でみんかが。

神が俺に味方した。

かみがおれにみかたした

かみがみかた

かがみかた

かがみん

みんかが

ワッショーイ!

と、O君に報告するも「絶対そんなことならん」と早速否定される。

However 柊 かがみ を得ることができたのは事実。

200円でこのクオリティは中々凄いぜ!

そしてテンションの上がるまま4コマ漫画を作る。

携帯カメラの画質が向上したので、絵の大きさをあまり気にしなくて済むようになったのは嬉しい。

でも、4コマとして揃えた時の配慮を全く行わなかったので若干机が見えてるけど気にしない方向で。

raki1.jpg

raki2.jpg

一つ目の4コマ目を見た瞬間にドンキー4コマパロと気づいた人は現人神!

では、次はおそらく土曜。

テスト終えましたが、基本週一ペースで更新していくつもりです。

それでは・・

コメントレス

>図書館さん

私が受けたのは河○塾ですw

模試・・少し前のこと過ぎてどうだったかあまり覚えて・・

普段使わない駅を利用したため、帰りに迷ってA氏やO君に電話で助けを求めて少し迷惑をかけた思い出はあるのですが(何

この記憶力で果たして・・

クレしん

時間軸が変わってからアニメの方はあんまり見なくなりましたね・・

漫画のほうは連載誌を購読してるのでいつもみてますが。

安定した面白さがあるので安心して見れますw

徳朗さんの話の時は安心していられませんでしたが。

>携帯

今究極に思い出しました。

どこかで見たことあるという既視感は図書館さんがyoutubeにアップした動画だったんですよ。

無事にF905に買い換えることができました。

しかし、本当画面はキレイで見やすいしボタンは打ちやすいし言うこと無いですね!

色は赤色を選びました。

最近赤色が良く見えてしまう病気なので。

docomoの社長か誰かが、3年経っても余裕で現役で使える携帯だ、とか言ってた気がしますが誇張ではないかもしれませんね。

周りはauユーザーが多いので同じ機種の人というのは中々居ないんですよね。

ということで・・

ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

はい、すいませんでした。

syouさん

私もテスト前日に自治会のボーリング大会に出席したりしましたね・・

決まってしまったものはしょうがないですよね、本当。

>数検

合格おめでとうございます!

コチラは残念な結果に終わってしまいましたが、今日再戦のため受け付けてきました。

これで日本橋に行く口実ができるというものです。

なんというか、文系選択なので現在の数学の授業では数学検定に事関して殆ど関与しないことばかり学習してまして・・

次も通る気が全くしませんorz

まあ、日本橋がメインということで(え