吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

死に至る金槌

わさんぼん (3) (まんがタイムコミックス)わさんぼん (3) (まんがタイムコミックス)
(2013/04/06)
佐藤 両々

商品詳細を見る

天津向さんがこれオススメしてた頃が懐かしいね。

今や4コマ漫画誌で連載もってるからね、原作担当として。

ということで、わさんぼん三巻。

話の店舗がゆるやかなのか、早いのか分からない不思議な漫画。

なんかもう3年経っててやばい。

4コマ誌で年数計算しながら連載するのってかなり難しいと思うんですよね。

その中でうまいことやっとるなーと思うわけです。

珍しくねー主人公のモチ君が結構好きなんですわ。

男色ではない。

両々さんの数ある作品の中で一番好きな作品ですわ。

まずこれを買ってみて!という感じ。

こうかふこうか

もいいけど。

今回は表紙の子めっちゃフューチャーだったけど。

萩君ももっとフューチャーされてほしい。

1巻毎に進んでるからあと2冊ぐらいなのか?

まあ、刊行ペースが年一ぐらいなので気長に