吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

扶養家族

廃人。

サルレター吉秋です。

5月3日15:00起床。

そこから、夜になっても眠れず携帯から更新したりしたのですが・・

その後、5月4日11:30に一旦昼寝。

そして、0:45分に起床。

その後いろいろして・・19:00にもう一度寝。

そして23:00に起床。

で、今に至るわけですが・・

もう、生活リズムとかメチャメチャ!

夜眠れないってことで医者行ったほうが・・大袈裟か。

テストが近かったりそうでなかったりするので、暫く不定期になります。

14日からは完全に止みます。

25日から通常通りの営業となりますが。

まだ、起きてから時間がたってない上まだ寝たり無い感じなので何も浮かばないです・・すいません。

アー、ダメだな。

このGW結局何もできてない感じですよ。

GWのWのウィークは週間じゃなくて弱るのウィークじゃないのかと。

そう、思いまして。

朝7時から、ケンタッキーの割引券の期限が明日までなので行ったのですが・・

電車まで使って。

9時開店とか書いてあったり。

その近辺の店がほぼ全て9時開店で、コンビニぐらいしか開いてなくて、結局何もしないまま帰ったりとか・・

電車まで使って。

ウィー・・ケンド。

終わりだ終わり。

野球・・

首位は一夜の夢だったか・・

このままずるずると負けなければいいのですが・・。

ここで、ずるずるといかずにせめて二連敗でとどめてくれればいよいよ完全に今まで横浜とは見違えてくるわけですが・・

勝負どころですかね、前半の。

しかし・・巨人も何か今までとは違う印象だな・・。

やっぱり原は何か違うものを持ってるのかな。

まあ、すくなくとも堀内よりは好感もてるけどさ。

あ、メジャーも少し。

松坂。

正直、西武時代の頃から好きな選手じゃなかったです。

何かこう・・自分の実力に奢ってるような選手って基本的に嫌いなんですよ。

ダルビッシュ然り、田中然り。

あ、思い切り偏見ですが。

新庄のようにあそこまで開き直られると逆に気持ちいいですけどね。

何億と払った選手より、岡島が活躍してるのが驚きだなぁ。

巨人時代は本当、パッとしなかったのに。

そういや、デニーはどうしてるんだろう。

明日の更新は・・

て、今日か。

あー・・

コメントレス

>図書館さん

いや、やはりプレーオフ制度は一応おいておいたほうがよかったかもw

僅差のゲーム差というのはもどかしいですね・・一敗したらもう2位orz

でも、貯金がまだまだあるのでまだ大丈夫ですね・・貯金があるって今更だけど凄いなぁw

阪神

野球の話題がクラスから消えました。

おとなしめの阪神ファンが多いのか・・40人学級で男子が13人ってのも要因かもしれませんが。

ウチの学校は野球部も無いので、にわかファンが多いのかも。

まあ、でもそれはそれでw