吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

友達の輪を拡張しよう

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4
(2012/05/31)
不明

商品詳細を見る

ボリジョイサーカス

間違えた。

えー、まあ全部買う資金は一切ないので杏子編だけ買いました。

そら、買うなら杏子編やろう。

内容は話数区切りなんで、杏子ちゃんオンリーというわけではないですけどね。

寧ろつぶれ★さやかの絵が多い。

内容はボリュームあって、端々にコメントがちりばめられていたよかったです。

製作者インタビューとかガッツリ読むのがあまり好きではないワタシにとっては、一言添えてあるぐらいが丁度よかったです。

作画とかアニメーションに興味ある人にとってはすごくいい本じゃないでしょうか。

ただの萌え豚には1冊で十分かなぁと。ひいきキャラのだけ回収できれば、な。

まあ、こうやって杏子ちゃんに差し出された4200円のりんごは購入せなあかんわな!

搾取!

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る

搾取ついでにもひとつ。

早い話がアンソロジーコミックですね。

芳文社の雑誌によく出てくるひとたちなのかしら?

あまりワタシが知っている作者さんはいませんでしたが、けっこうよかったです。

公式同人誌・・まあ、アンソロジーなんだってば。

合同の同人誌読んでる感覚ですけど。

普段まどかSSばっか読んでるので、多少無理な設定やら何やらも許容全然できる人なのでとても楽しめました。

二次設定はNO!という方には厳しいものがあるかも。

隔月でだすようで、次は8月。

まあ、買いますわな。

映画もするし、これから一体いくら搾り取られるんや!

プレミアムくじも2段でるみたいやしな!

あれ、コンプガチャみたいなもんやろ!

コンプできない可能性の方が高い分悪質やろ!

くsっそ!!!!