吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

選別の八代

DSCN3512.jpg

二日連続ベイス戦。

ベイス戦なんで仕方ないね。

これは試合開始前。

ひちょりのムードメーカーっぷりは健在。

試合は振り返るのもしんどい試合。

とりあえず死球犠打四球本塁打はあまりにもひどい。

四死球が全てですわ。

攻撃は凄く粘りあってよかったですけどね。

1点ビハインド9回表ツーアウトからの荒波盗塁なんかはしびれましたね。

あと、ノリさんは4打席ともなんやかんやで全部出塁するという無双っぷり。

ラミレスもそれに応じた。

しかし・・高卒3年目ルーキーに期待するには過多かもしれんが、2回の大チャンスを不意にしたのはいただけない。

期待値が高いだけにもどかしさがえぐいのですわ。

吉村のバースデー代打とは。

まあいい。

DSCN3528.jpg

偶然撮影。

つまづくベルちゃん。特に大事にはなりませんでしたが、やはり視野が・・

DSCN3423.jpg

今日もスターマン。

もしかすると、スターマンを生で見れるのはこれが最後だったのか?

とすればもっとじっくり見ておくべきだったかもなぁ。

DSCN3442.jpg

ついったには書いてたんですけど、昨日ドロワ履き忘れてない?とか言うてたのはこういうのが見れなかったからです。

多少屈むだけでチラりとするハズなんですけどね。

これは画像整理してから気づきましたけど。

DSCN3486.jpg

わざわざこんなことする必要ないんですよ。

いやまあ、あれですわ。

連射してるんでね、たまたま立ち上がる瞬間を撮っていたら、ということですわ。

そうですわな。

かなりつかれたので、少し野球観戦は金銭的にも自粛しようとは思っていますが。

ベルちゃん生でみたい!

という欲求が高まるとどうなることやら。

とにかく今日は試合展開的にけっこう疲れました。

ウヒィ