吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

立川女子

DSCN3125.jpg

6/13

京セラ

ベイスVSオリックス

見に行ってきました。

交流戦に入って覚醒というか、粘れるし走れる石川内野手をじかに見ることができました。

内野手の粘りがかの猛牛一発を呼び込んだという可能性さえある。

序盤に1点返したし。

これはキャプテンですわ。

ノリさんのHRは内野自由席、ややファールポール寄りにいたのですが。

特大すぎて行方が全然把握できませんでした。

上段だからわかりにくいですわな、斜めから見てると。

沸いた観客と掲示板のHRの文字をみて歓喜。いい試合でしたわん。

シマムライッキのフィアンプレーなども光ってましたね。

イッキはどうしてもサブのイメージがあるんで、スタメンはどうなのかしらと思いましたが、あわやタイムリーを見事な捕球。

流れをきってくれましたね。

藤井が中々制球に苦しみ、球数が増えてましたから・・

6回投げきったのはよかった!

DSCN2696.jpg

交流戦ということで、スターマンが来ていました。

あの体形のわりにほんとよく動きますね。

DSCN3056.jpg

今回は久々ということもあって、500枚近く撮影しました。

といっても、連射してるからなんですけどね。

アホなので明日もいきます。

二連荘

ベイスVSオリ京セラはもう今後無いですからね。

日本シリーズ・・

明日はイイゼン君が見れるということで、楽しみですね!

はいはい!