吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

何よりもチコリータが好き

日本橋行ってきました!

そこでの珍道中を語りましょう・・・と言いたい所ですが。

画像使えません・・・orz

画像が使えないというのは言い訳ではないですよ?

と言うことで、私の画像の使い方。

吉秋、画像アップロードの巻

解約した携帯のカメラ機能を使い画像を撮る。

         ↓

勿論それではPCに取り込めないのでSDカードを駆使。

         ↓

父の携帯のSDカード入れ替えて解約した携帯で撮った画像を取り込む

         ↓

iショットで父の携帯からPCへ。

父が11時まで帰ってこないので画像をPCへ送れない。

手間かかりすぎ・・・orz

PCにSDカード差し込むとこないので・・・orz

それにしても日本橋は遠かったな・・・。

明日は画像付きで日本橋の感想やりますよ。

コメントレス

>シュウさん

お互い頑張りましょうw

今回も言い訳でつづったブログですが・・orz

・・・お互いじゃなくなるかも(え