吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

昨日、一昨日の文章は宮沢賢治の「注文の多い料理店」のことなんだけど・・誰もわかんないか。

結局10個買いました。

何の話か、それはフィギュメイト

本屋が当たらなかったため、○ークルKに11前に出発。

で、残りの5個購入。

サー○ルKからフィギュメイトが消失しましたw

何故かレシート渡すときに「あ、すいません」といわれる。

何かと思ったら何故かレシートが2枚。

・・・・言えよ。

で・・・全部2個ずつ保有となりましたw

もちろん2つ目は未開封ですw

画像は諸事情により貼り付け不可に・・・orz。明日は・・。

で、今日ふとしたことでスマブラをやることに。

持ちキャラシークなのでシークでシンプルハードに挑戦。

5機で行って2機で生還。

腕落ちすぎ。

昨日はアーケード版太鼓の達人を久しぶりにやって自信をなくすorz

昨日、今日はトラウマデーです(違

あ・・パワポケやってない・・というか・・・2時間目やろうよ。

受験勉強

この話タブーでww