吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アタシだけのヒトなんて見つけられないよorz2次元なら話は別(氏

お知らせ

父の携帯の調子が悪いため画像が使えません・・・orz

フィギュメイトvol1全員集合を出したかったのにorz

そしてここに来てどうでもいい暴露。

秘密の館→プロフィール

知床半島→チャット

今更?と思うかもしれませんが、今更です(逝け

で・・今日はいろいろとあったんですよ。

でも、あまりにも普通すぎる(そうでもないが)話です。

要するにオタ的なネタじゃないということですね。

で・・続きから気になる人だけどうぞw

コメントレス

>シュウさん

まさか注文の多い料理店ネタに気づく人がいるとはw

注文の多い料理店知ってればすぐに分かるか(氏

ということでタイトルは毎回何かのネタにします(え

次の日に答えを書きますw

フィギュメイト探し・・頑張ってくださいw

「今日は頼まれてもないのに手品を披露しに行きます。主にトランプの。」

と画面上のほうにあります。これの真相を。

今日はクラブ引退した3年のみでバーベキュー。

参加人数が若干少ないけど気にせずにGO。(それでも17人)

持ち物は手ぶらでOK・・・だったのですが。

私はトランプ片手に行きました。目的は多々ありますw

途中、店で買出し。

おにぎりを40個購入。そのうち1つだけが明太子←レアだなw

ペットボトルの数も尋常じゃないぜw

で、大阪人なら知っているであろう鶴見緑地へ。

そこでバーベキューですぜ。

3つのグループに分かれる。

自分のグループのみ石炭に火がつかない・・。

仰ぐものがないので私はトランプを2段の扇状にして(分かりにくい)仰いでましたw

で、他のグループを待たせてやっと引火。

で、食事開始。

食事終了(展開早

で・・皆は水鉄砲やら水風船などで暴れまわる。

先生も一緒に。

委員お疲れ様。

そういいながら、私と私の友達に水鉄砲で洗礼する先生。

ちょwww何やってんのwwww。

で、まだ食事中の2人に手品披露。

拍手を受けいい気分。

で・・後にスイカ割り。

イカ嫌いなのでスルー(オイ

で、解散(はしょりすぎ

最後道に迷いながら帰路に着く。

別に真相でも何でも・・・。