吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

昨日のはちょびっツです。・・・ええ、分かってます。次回から気をつけます。

今日は電気屋へ。

何しに?それは画像が携帯から送れなくなったからミニSDかメモリースティックの画像をパソコンに写せる周辺器具探しに。

というか・・・。

そんな周辺器具あるのか?

よく分からないままAVコーナーへ。

そして周辺器具のコーナーへ行く。

その途中、ミニノートパソコンを見ていたときである。

店員「よろしければ、ご案内いたしましょうか?」

私「(え?・・何?・・あ、店員か)あ・・け、結構です。」

中3のガキ案内してどうする気だ?

で・・・結局見つけたのはフロッピードライブとペンタブのみ。

ペンタブには縁がない・・orz

画像が使えず日常のネタが減りつつある現状。

そろそろドラえもんの出番かもしれない。

コメントレス

まあ・・管理者のみとなってますが・・・。

多分私の友人だと思うのですが・・・。

確認取れてないので絶対といえないです。

まあ、気にしないで下さい。

>シュウさん

私は外に出てまで7並べやババ抜きしてましたw

まあ、引き篭もりは私も同じですよ(あ

今回のこのネタを持ってきたことを少し後悔してます。

もっと通でなくては(ナニ

次回のネタに期待してくださいw