吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

その料理店へ入ると、まずは靴を脱いでください・・・手を洗ってください・・との注文があった。

フィギュメイト再販!

また日本橋まで行かないと・・・と思ってたら。

近所のコンビ二にありましたw

友達から聞いたのですが、ものすごくびっくりしましたよ。

で、もちろん買いに行ったわけですが・・・。

掲示板で縦一列に買えばタブらない。

そう聞いたのですが何か配置が微妙。

BOXで買おうと店員に聞いてみる。

正直、バイトの高校生だったので気が引けたのですが(BOXでほしいとか言って分かるのか?という意味合いでw)

まあ、探してくれたみたいで・・でも在庫は並べてあるしかないみたいで。

で、購入。1500円(税込み)

P506iC0007602222.jpg

本屋がいないorz

嫌な予感は当たるもの、このかがダブりました・・・。

P506iC0007733493.jpg

開封なこのか。バックは開封済みの箱達。

私の購入でコンビニの残りは5つ・・・。

全部買って全種類2つずつ保有します(あ

どこから金が入ってくるんだよ・・・。

本当は今すぐにでも行きたい所ですが・・・。

店員のひと一緒だし。

フィギュメイト5個買ったとき「あ~。」みたいな感じだったし。

明日のお昼前に買いに行きます。

P506iC0007667764.jpg

これはこれで・・・ありだと思う(氏

画像アップロードしたの6日ぶり・・・オイ。

パワポケ3・・ですが。

能力ミートA、パワーA、走力B、肩力B、守備力A。

メイン、ファースト。サブ、サード、ショート。

特殊能力、対左投手○

サブポジ・・外野にすればよかったorz