吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

二人の猟師は山の中で小さな店を見つけた。そこは小さな料理店だった。

1日パワポケしかしてません・・・。

その割には1人しか出来てませんorz

もう・・不幸なイベント起こりすぎ。

で・・・その作った選手ですが。

能力、ミートD、パワーA、走力A、肩力A、守備力A。

特殊能力、初級○

守備位置、二塁手

こんなものでしょう(氏

もう少し特殊能力欲しいです・・・というかミートもっと欲しい。

そして今、電車男を視聴中。

あ、綾波・・アスカ・・・む?EVA零号機?

違う方向で楽しむ(逝け

まあ・・・ともかく・・とっとと画像PCに入れろと。

電気屋にPCに直接SDカードとかを入れれるモノを探しにいくもどれか分からず撤退orz

何がなんだか分からないです・・・。

というか今日、話題詰め込みすぎorz