吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

伊達政宗。

鬱。

・・・・パワポケ3・・買ったんですよ。

ありとあらゆる方法で。

でも・・・。

トラックに2回はねられる。

ストレス上がるイベントが立て続けに起こる。

恋の病が治らない。

などで全然で・・・。

しかも、最後に重要な「記憶」というパラメータ。

最後にトラックにはねられたせいで必要数値まで追いつかず。

ゲームオーバー。

ああ、全盛期にはオールAとかそれに近いの量産してたのに。

データが消えたので証拠もないですよorz

とりあえず・・今夜は寝ませんw

珍しく3つも、ありがたいです。

コメントレス

>NOBLEさん

相互リンクありがとうございます。

パワポケ分からないなら今日のブログは意味不明というわけですねw

2時間目・・アマゾ○めw

こちらこそよろしくお願いします。

>シュウさん

2週目・・OP長くて途中でリタイアorz

5日目、その気持ちも分からなくはないですw

もう、コードつなぐのもめんどくさい(氏

>レッドさん

足跡残しですか、こういうのは初めてですw

はじめまして、管理人であろうサルレター吉秋といいます。

3週目をプレイしているレッドさんには頭が上がりませんw

1時間目も3週の途中で凍結ですよorz