吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カヌーの「ヌ」に注目

ゲス夫ブログです。ご注意をw

「はいじゃあ、1回戦敗退残念でした。

 試合の流れとしてはね、1クォーター競って

 2・3・4とぬかれて言ったわな

 これは君らのスタミナ不足という

 1つの課題や。そこんとこから

 次の練習に生かしていきましょう。」

「はーい」(やる気のない返事)

(MはちらとK先生に目をやる)

(Kの話)

「灰じゃあ4番から」

「パスカットからのシュートできてなかった」

「そうやな。お前いっつもやんけ」(はぐきグワァ)

「5番」

「居も食いたい」

「6案」

卑弥呼

「7番・・・・おいそこしゃべんなよ」

「スルーして」

「ほんまか・・8番」

「今日も試合出れなかった。おまえのせいや

「それは俺のミスでもありお前の課題でもあるわな」

「9番」

「タピオカ?」

「なるほどな。・・10番」

「久留間」

「まあそんなところもあったやろけど、

それはまたおまえのかだいでもあるわな」

「11番」

「12」

はい13」

「14」

「15・・・・おらんのか」

「16」「そうまですよ」

「17は飛ばして」

「18誌ね」

「碁中ファイでオ和露か」

「みんな今度勝つぞ」

「なにゆうてんねん」(歯茎グワァ)

「碁中 ウンウンウンウンウンウンウンウンファイト~今岡?」