吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

たこ焼きにたこが入ってなかったらなんて呼ぶの?

ドラえもん知識!?

え~ついに出ました奥の手がw

第1回目は基本的なところから。

ドラえもんプロフィール

生年月日:2112年9月3日

身長:129.3cm

体重:129.3kg

3サイズ:全て129.3cm

小ネタ

ドラえもんのシッポを引っ張ると機能停止する。

ひげはレーダーになっている(故障中)

ドラえもんの手の名称は「ペタリハンド」

ドラえもんは量産型

耳がなくなったのは「工作用ネズミロボット」にがじられたから。

↑によってネズミが嫌いに。

ハムスターも不可。

ロボットなのにトイレに行ったことがある。

初恋の相手は「ノラミャーコさん」

↑の人にドラ焼きを始めて食べさせられる。

↑によりドラ焼きが大好物に。

全てドラえもんに関するネタです。

一切調べてないので間違ってる可能性も否めないです。

コメントレス

>第○中学校生徒会体育委員長さん

体育祭・・・また挨拶しないとですよ。

別にいいんだけど。

HNは元をつければ万事解決と言うことで。

次回はザ・ドラえもんズだと思います。