吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ザ・ドラえもんズの声優が気になる。

5時間目批評

20050801214424.jpg

いきなり画像wざわ・・であの名作を思い出す人がさあ何人w

と言ってもシリーズはたくさんあります。

カイジだけでも3種類(あ、言ってしまったw

今更ながらこれが伏線と言う奴か。と思った瞬間。

20050801214511.jpg

1時間目のネギ先生歓迎パーティの図。

20050801214437.jpg

そして後ろの銅像・・・。

すぐ忘れてしまいますがw

こういう知識、いわゆるトリビア?はあまり頭に残らないんですよね。

実際トリビアの泉見ても次の日覚えてるの2,3個だし。

それは私の記憶力の問題か。

全体の感想

次回がドッヂボールだからネタにしにくいな・・・。

今回も少ないし、ほとんど画像でごまかしてる感じです・・orz

日々精進w

今回日常茶飯事的なこと書かないので。

コメントレス

>第○中学校生徒会体育委員長さん

あれは見なくて正解ですよ。

もう・・・苦しかったな・・・アレは。

計画性の大事さを思い知らされたな・・・orz

そろそろそのHNも名乗れなくなってしまいますねw

>シュウさん

私は本番直前まで、

ラス・テル・マ・スキル・マギステル(自信ないw

とどっちにしようか迷いましたw

まあ、何にせようけなかったですから・・・orz

はっきり言って呪文唱えるような手品では無かったですw

やりたかったのですよ、私は。