吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

テネシー川流域にピラニア発生!?

疲れた・・・!

え~上記の通りつかれたので更新は日常茶飯事のみです。

画像も使えないので。

何が疲れたかというと昨日メールが受信できなくなってしまいまして!

それを何とか改善しようと深夜までやってましたよw

次の日修理に出す前に立ち上げたら・・・

直ってやがった・・・orz

直ったこと自体はいいのですが何かこう・・・。

しかしこのために某掲示板の1部の方に大変迷惑をおかけしました。

この場でもう一度謝らせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

で、今日の話なんですが・・・

障害を持った方との交流会で

手品しました!

え~・・・失敗ですね・・orz

あまりうけなかったようで。

そもそも打ち合わせを2回しかしてなくて、しゃべるセリフが全てアドリブ、即席、臨機応変に。というのが無理があったのですね。

だが私はやりましたよ。

つながったロープが離れるという手品をするときですよ。

「はい、ではここで私が呪文を唱えるとこの2本のつながっているはずのロープが離れてしまいます。よくみててくださいね。」

リック・ラ・ラック・ライラック

「はい、つながったはずのロープがバラバラに~・・・」

まあ、誰も何も言わなかったですが、気づいた人何人いたかな・・。

まあ、ただの馬鹿です。適当にスルーしてくれれば結構です。

そしてその後他校の生徒のすばらしい演奏や催し物をみて改めて私の手品の程度の低さを思い知らされる。

テンションが下がったところでなにやらゲームが始まったり・・・。

楽しめましたがねw

交流会が終わってもまだ終わらない。

次は体育祭のための会議が・・・。

その前に経費で昼食。いわゆるただ飯w

5人の教師と5人の生徒がテーブルを囲む。

第3者の立場から見ると

ものすごい異様な光景w

その後市民センターで会議。

内容は極秘と言われたのでかけませんw

たいしたものではないですが(オイ

コメントレス

syouさん

ものすごく商売気のない店ですね・・。

でも常に10円で本を売ってるとは・・・。

いわゆる穴場ですねw

私は5円で溶けた飴を売ってる店知ってますw