吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

チェスのルールが分からない。チェックメイド!

漫画・アニメ紹介

決して批評が面倒になったわけではありません(自爆)

今回紹介する漫画・アニメは・・・・。

20050801214449.jpg

バケツでごはん

マイナーすぎるモノですが、聞いたことやみたことがある人は何人かいるはずw

動物園に勤める動物達の話です。

ここの動物達は言葉を話します。

そして勤務中は(人前にでる時は)私語厳禁ですw

そしてこの事実を知っているのは動物園関係者の中でも1部の人です。

まあ、この設定はあまり気にしなくていいのですがw

ぶっちゃけこれ動物じゃ無くてもいいじゃん!

って思うかもしれませんね・・この話の内容w

様々な人間?ドラマが繰り広げられる楽しい話です。

画像の前の方でバニーの格好してるキャラがいますよね?

あれ、アニメでは神田うのが声優してるんですよw

どうでもいいですねwハハハハ(氏

コメントレス

>ケミヤマさん

私は上で紹介したバケツでごはんを全部レンタルしてみたり、

ドラえもんに至っては私が生まれる前にやってたTVシリーズを全て借りてみていた馬鹿ですからw

修学旅行でバス内でドラえもんクイズ50問出して1人盛り上がってたり

出題者が盛り上がってどうする・・・orz

少なくとも私よりは正常な人ですよww