吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

今、一寸先はPCである。

今日更新できないかと思った・・・危なかったw

覚えてないでしょうが前近所の古本屋がつぶれるとかつぶれないとか。

7月31日店の最後の日に行ったら2冊100円で売ってた本が全て10円に。

本1冊10円ですよww

といってもこれといった本があるわけでもなくとりあえず買ったのが

20050801214525.jpg

ハイ、只の馬鹿ですw

ドラえもんが新しくなって以来もう興味も示さなくなってしまったのですが、私はドラえもん大好き人間なのでw

生年月日もいえますよww

これだけ買っても60円ですよ。

でも最寄の本屋が無くなってかなり残念・・・・orz

今日は今日で書店めぐってたのですが、店員がいつも本を読んでる商売気の無い店に行ったら・・・・

げんしけん初回版が!

でも金足りない、しかも「この醜くも美しい世界」3巻や

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd」5巻。

と欲しいものが次から次へと!

しかももうすぐハピ☆マテ最終バージョン・・・・orz

こうなったら強盗でも

夏は出費がかさみますw

よく考えたらネギま!11巻も発売間近・・・・。

今日もなんだかんだ言って2時間目してない。

ヤバイな・・・・orz

コメントレス

>ケミヤマさん

ぜひオンエアされることを祈ってますよ。

末高斗夢ww

こちらこそオフ会ではよろしくお願いします。

夏休みの私の唯一の予定ですよw