吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

そのまんま東はアスリートの道を何故歩まなかったのだろう。

今日は時間が・・・アップロードに時間がかかるので今日あった出来事を適当に(オイ

今日の出来事。

友達と遊びにいく(部活の後)

図書館へ行った後某デパートへ。

本、ゲーム、CDを見て回った後ゲームコーナーへ。

いろいろ見て回る~。

200円のUFOキャッチャーで綾波発見。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

最近ネギま!一色でEVAの熱は冷めてしまったのかと思ってましたが全然そんなことなかったです。

本気でやる気か?と友達に言われるものの、財布に説得されまた近いうちに行くことに。

帰りに古本屋へ行き当初の目的であった本を購入。

後解散。

武装錬金4,5巻といいひと25巻を購入。

あしたは画像使いましょうw

コメントレス

>第○中学校生徒会体育委員長さん

と、唐突だな・・・。

というかHP再開したんだ。受験勉強なんてやってられないよorz

お題はミサイルですか・・・・。

「隊長!体調が悪いであります!」

「ああ?そんなものミサイル飲めば治る!」

「ええ!?た、隊長?」

「え、あ!ああ、すまない。さっきまでミサイルの話をしてたもんでな。」

「隊長~。」

「う、うるさい!誰にだって間違いはある!」

>紅真さん

NHKにようこそ!は小説と漫画二つあるんです。

そこも説明しておけばよかったですね。

ちなみに漫画版は3巻まで出てます。

日本ひきこもり協会・・実在してたらすごいですねw