吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

有名なプレイバックはパートⅡらしい。

え~・・・その・・・。

クイズの答え言ってみよー!

クイズは出題、回答で2回分のネタに困らないのでいいですね

よこしまな発言は斜線引いてどんどん行きましょう!

回答者は・・・4人!?

A氏(私の友人)

シュウタソ(あ

名前が・・・orz

お便り欄からツマヨウジさん

正解は・・・

全部129.3cm

シュウさん、ツマヨウジさん正解です!

ちなみに体重や身長も129.3cmなんですよね。

知ってる人は知ってるという問題でしたねw

回答ありがとうございます!

コメントレス

>図書館さん

そうですよね、委員とかやってたら何かと評価を受けますよね。

私の場合はやむを得ずやったというのがほとんどですが(何

推薦で委員を何度やらされたかorz

今となっては自らやるほどに成長しm(ry

>ツマヨウジさん

隙を付かれて動揺を隠せない状況です(何

はじめまして、サルレター吉秋と申します^^

クイズの方は見事正解ですw

>NOBLEさん

ドラえもんの3サイズとか聞かれても困りますよねw

喧嘩は1~2ヶ月に1度ぐらいですね・・・。

受験生なんだから落ち着こうよ(何

何か続きとかあるし

明日テストですよorz

はっきり言ってブログ更新している場合じゃないですね。

ヤヴァイです。

明日は理科と国語です。

もう・・駄目ですか?・・え?もう・・何かいてるか分からないぐらい

錯乱してますが・・・・。

とにかく・・くいを残さないように勉強しようとか思ってた矢先に学校から帰ったら早速寝てたしorz

まあ・・・その・・・・

逝ってきます・・・。