吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

今年も暑い夏が来た

睡眠不足ですね・・・眠いorz

今日も更新しようかどうか迷ったんですけどね。

テストまであと2日ですよorz

で・・・ネタも時間も無いときはクイズが手っ取り早いです(あ

では!第2問!

ドラえもんの3サイズは?

ヒントは全て同じということですね。

回答受付はパンドラの箱まで・・・。

一応追記アリです。

追記

今日、あまりの眠たさに技術の時間の残り15分を完全に寝てしまいましたorz

チャイムで起こされましたね・・・。

これで授業中本気で寝たのは2~3回目ですね(何

学校で喧嘩や訴訟があればつまらないからヤメロといわないのが今の世ですね(だから何

今日、学校で揉め事がありまして、

何人かがその暴れる生徒を取り押さえたり・・・。

私はそのとき、彼らが近づけないように机の配置を変えたりしてましたが(氏

その後屈強な先生が来たりしてちょっとした騒ぎに。

その間私は何事もなかったかのように黒板の掃除してましたw

で・・没後の学活ではその件で担任が生徒と話しをしていたので国語の先生が来てちょっとした授業に。

で・・残り10分で担任が帰ってきて後期学級役員決め。

私は文化委員に。

これで中学生活3年間委員をやり通したことになりますね(何

ものすごく雑にやってるので誤字や文法的間違いは見逃してください・・・。

では。