吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

手品のネタが1つ増えた

今度の土曜日夜12:10分ぐらいから爆笑オンエアバトルがあるのですが。

なんとそこに

17tomu.jpg

が出ます!

オンエアされたらの話ですが・・orz

気になる方は見てみてはどうでしょうか?

コメントレス

>シュウさん

あ~クリアしても微妙ですか。

まあ、今は2時間目があるのでしばらくは放置ですねw

>ツキアカリさん

トラックバックの説明ありがとうございます。

使ってみようかな・・どうしようか・・w

私はDVDハピ☆マテ目当てで買ったようなものですからw

アニメ自体が微妙

管理人のみ閲覧できます・・ってゲス夫でした。

内容は

ハローエブリ湾

エブリ湾!!?

という内容でした。

あまり気にしないで下さいw

最近使えそうなネタを送ってこない・・・・。

では。