吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バーチャルボーイ欲しい。

全くゲームしてませんorz

今日、何してたかって?

理科室で先生と踊ったり歌ったりしてました。

これも体育祭成功に導くため・・・。

マリオRPGが全く出来ない・・・orz

そしてテストでいい点数取ってもToHeratの購入が危うい罠。

・・・世代の波を感じますね(ナニ

明日こそはゲームしてまともなネタ行きたいと思います。

コメントレス

>ケミヤマさん

こちらこそ、お久しぶりです。

私は寝ようにも最前線の席なので・・・orz

好きでその席にいるんですけどね(え

>NOBLEさん

そうです!戦闘以外のダメージで勝つデッキです。

よく対戦する友達のデッキが攻撃してダメージ削るデッキじゃものすごく相性が悪かったのでこんなデッキになりましたw

アドバイス、ありがとうございます。

しかし・・ジャイアントウィルスもディメンションウォールも持ってない罠orz

施し禁止ですか・・・。

眼は以前まで入れてましたがシモッチを破壊されて惨敗して以来封印を決したカードです(あ

相手の魔法、罠発動無効カードを殆ど持ってない私が悪いんですorz